4人子育て☆多言語育児奮闘記

夢はバイリンガル☆お母さんの膝の上で子どもの考える力を育てる、新しい遊びと学びの幼児教育実践記録

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


DVDをレンタル~♪

07月20日(日)01時25分
TVを見ていたら、今日から3日間大手レンタルビデオ店で
旧作100円!!
というので、閉店間際に子供がしっかり寝たのを見届け
行ってきました♪
 ↓ 借りてきたのはこちら ↓

ミッキーマウス クラブハウス/まほうのことばミッキーマウス クラブハウス/まほうのことば
(2007/05/23)
アシュレイ・メンドーサ

商品詳細を見る


ミッキーマウス クラブハウス/びっくりおとぎばなしミッキーマウス クラブハウス/びっくりおとぎばなし
(2008/02/20)
ディズニー

商品詳細を見る


ミッキーマウス クラブハウス/サンタクロースをたすけよう (期間限定)ミッキーマウス クラブハウス/サンタクロースをたすけよう (期間限定)
(2008/11/07)
ディズニー

商品詳細を見る


リトル・アインシュタイン/すてきな たんじょうびリトル・アインシュタイン/すてきな たんじょうび
(2008/02/20)
ディズニー

商品詳細を見る


リトル・アインシュタイン/はじめてのぼうけんリトル・アインシュタイン/はじめてのぼうけん
(2007/05/23)
ディズニー

商品詳細を見る


ミッキーのバケーションミッキーのバケーション
(2007/07/18)
ディズニー

商品詳細を見る


☆こちらは新作☆私の趣味で借りました♪
アース スタンダード・エディションアース スタンダード・エディション
(2008/06/27)
地球

商品詳細を見る


クラブハウスも、リトルアインシュタインも多言語の音声が選べる
DVDなので旧作になるのを待ってました。
ミッキーのバケーションは、季節がらいいかなぁ?と。
 多言語に関しては、タイトルによってそうじゃないものもあるみたい
なので裏をみて確認した方がいいかと思います(^^)
注文DVDが届くまでは、これで楽しみたいと思います♪

!!応援ポチ↓ よろしくお願いします!!
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


スポンサーサイト


コメント

おんなじ!!
うわ~、紹介してくれたDVDぜ~~~んぶ息子のイチオシだわ
すご~い!
嬉しい!!

100円レンタルいいですねぇ
近所のレンタルやさんはクラブハウスはたかいのだ
アースのレンタルもはじまってるのね
ちょっとのぞきにいってみよ
2008/07/20(日) 10:44:34 |URL|まなりん #lMBqkpAs [編集]
まなりんさんへ
ほんとうですか~!?
私も嬉しいです(^▽^)
ずっと、きになっていたDVDだったんです♪

ミッキーは、みてくれるのかなぁ・・・?
って、見せるまで不安でしたが見事にはまりました!
リトルアインシュタインは、一応2歳から・・・と
あったので次男用に借りたんですが、兄弟で
みてます♪言葉が難しくなくて、うちの子には
ぴったりかもしれません(^^)
2008/07/21(月) 17:47:19 |URL|まよけちゃ #- [編集]
こんにちは
遊びに、きちゃいました。
アース スタンダード・エディション!私も、みたいビデオですー。私も、レンタルしようかなっ♪
うちの家族、動物系結構すき★
スカパーで何個か好きな番組が選べるので、そのうちの一つはアニマルプラネットというものと契約して、普段見られない動物の様子なんか、面白く見ています~。

しかし、英語凄いですね~。
私なんて、英語駄目駄目ですよ。。。。って、ご存知の通り、日本語も・・・・汗汗
ビデオも日本語のみ!!まよけちゃさん偉いですね~★★
2008/07/24(木) 08:13:53 |URL|にっこりまま #- [編集]
にっこりママさんへ
にっこりママさん、こんばんわ!
来てくださって嬉しいです♪
ありがとうございます(^▽^)

「earth」良かったです♪映画館ならもっと良かったかも!
きれいな地球を守らなきゃだめだなぁって
凄く思いました。地球は、本当に美しい惑星だと思いました。

にっこりママさんのおうちも、動物系が好きなんですか!!
うちも、次男に誘われて結局皆で動物系を見てます(笑
英語は、全然まだまだですよ~(--;)
上二人(7歳・5歳)は、時々ポツリと「日本語にできない?」
っていいます。なので、日本語にできない米版DVDを
注文して今はポケモン・peppapig・Doraをつけています。

バイリンガルを夢見て、突っ走る母になんとなくついてきて
くれてるのかもしれません(^^)
「偉い」と言われると、なんだか照れくさいですが・・・
(何しろ、家事育児ズボラ主婦代表な私なので)
でも、褒められることがないので嬉しいです。
ありがとうございます!
2008/07/27(日) 00:19:22 |URL|まよけちゃ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mayokecha08.blog74.fc2.com/tb.php/44-ca6f516e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

☆クリック募金☆

JWordクリック募金

クリックで救える命がある。

カウンター

まよけちゃのオススメ!

絵本の読み聞かせアイデア集
■2010馬セミレポート!
(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)

プロフィール

まよけちゃ

Author:まよけちゃ
チル大・メンターNo.23
小学生3人、中学生1人の4児の母です!
心も体も元気で賢い子供を目指して、親子で
学びと成長の日々をブログに載せています。

夢は、バイリンガル。そして海外へ♪

☆お友達・相互リンク大募集☆

ブログランキング参加中(^o^)/

応援宜しくお願いしますp(^o^)q

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

足跡帳です(^^)
おきてがみ

twitter

■まよけちゃ家・本棚

■リンク

■クリック募金

FC2ブックマーク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

